大竹力投、3度目の完封

4月28日の広島東洋カープ
広島東洋カープ5−0巨人】


昨日のカープは大竹投手の力投が光りましたね。
巨人打線を完封するとは、アッパレです。
大竹投手自身3度目の完封勝利だそうで、おめでとうございます。
5回、6回のピンチをしのいだのが大きかったですね。


大竹投手のヒーローインタビューです。

                                                                                                                                • -

大竹寛投手


ほんとうれしいです!
自分のできることをやるしかないと思って練習していました。
廣瀬選手の好返球にはほんとに助かりました。
これからも前向きにがんばります!今日のような応援をよろしくお願いします!

                                                                                                                                • -


カープ打線も6回に集中打で5得点でジャイアンツの
内海投手をノックアウト。しかし、それ以外は
得点できなかったし、あんまりパッとしないですねぇ。
ヒットの数も7本と巨人の6本をわずかに
上回っただけですからねぇ。効率がいいというのかな?
カープ打線がつながる日はくるのか?


今日はデーゲームです。外野手のみなさんは
フライが飛んだら集中してくださいね。落球注意!!


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村