斉藤力投、ルイス復活  ※追記あり

4月29日の広島東洋カープ
広島東洋カープ2−0巨人】


昨日の広島東洋カープはデーゲームで巨人戦。
斉藤投手と東野投手の投げ合いでした。
両投手ともいい投球をしたのですが、
斉藤投手の粘り勝ちでしたね。5回の東出選手の
先制タイムリーを呼び込みました。そこからは
カープの細かい継投、戦線離脱していたルイス投手の
復活登板、永川投手の三者凡退もあって2−0で勝利。


これで貯金1の2位タイです。今日の巨人戦も勝って
巨人戦3タテ&対巨人戦5連勝&4連勝と
いきたいところですね。



http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs200904290336.html


※ ヒーローインタビュー追記しました。


                                                                                                                                    • -

東出輝裕選手
初お立ち台、ちょっと恥ずかしいです。
あの打席では、齊藤くんのことが頭に浮かんでいました。ちょっと詰まったんですけど、いいところに飛んでくれました。
ピッチャーが頑張ってくれて接戦に持ち込んでくれるので、僕や赤松選手などの足が活きてくるんだと思いますね。
明日勝つと4月を勝ち越せるので、頑張っていきます!
ありがとうございました!

                                                                                                                                    • -

赤松真人選手
今、調子いいですね。
ランナーを返そうという気持ちでなく、自分のスイングをしようとした結果、間を抜けてくれました。
東出さんがすごく塁にでてくれるんで、しっかり決めればいいので、2番も特に難しいことはないですね。
今チームはすごく気合もはいっているし、負ける気がしないですね。
多くのファンの前で野球が出来て幸せです!

                                                                                                                                    • -

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村