ブラウン監督、立浪を称える

ブラウン監督はサヨナラのセンターオーバーを
打った中日・立浪選手に賛辞を送ったそうです。


しかし、センターの赤松選手は立浪選手をなめていましたね。
サヨナラの場面、「2、3歩前に出ていた」そうです。
通算482本で通算最多二塁打を打っている「ミスター二塁打」の
立浪選手をなめてはいけなかった!!
(昨日のは記録上は二塁打ではないと思いますが)


それよりブラウン監督はマエケンの力投をもっと称え、
野手陣の貧打、拙攻を責めるべきだと思います。
拙攻にはブラウン監督の采配にも責任があると思いますが。


今日の練習日をよい気分転換にして、切り替えていきましょう。
2〜5位は現状団子状態ですからね。まだわかりませんよ。
ペナントレースは始まったばかりですから。





にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村