マエケンに何が起こっているのか?

5月20日の広島東洋カープ
広島東洋カープ3−10オリックス


マエケンがここのところ勝てないですね。
昨日の敗戦で5連敗だとか。
味方に逆転してもらった直後に再逆転を
許すなど、点の取られかたもよくないですね。
球速も出ているし、何が原因で負けているのか
わからない状態のようです。
これから大化けするための産みの苦しみと
思っておきたいです。頑張れマエケン


それから、中国新聞でも触れていましたが、
DHにマクレーンを起用するのはいかがか?
不振の新外国人選手より(せっかく獲得したから
起用したいのはわかるが)日本人選手で
調子のいい選手もいるのでどうか起用してください。
あと、前田智徳選手の早期復活希望。






にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村