もう飽きたよ、このパターン(怒

5月25日の広島東洋カープ
広島東洋カープ7−10西武】


昨日のカープは本当に疲れるだけの試合でしたね。
先発はローテの谷間の岸本投手。んが、おかわり君
満塁弾を浴びて早々の降板。あとを受けた梅津投手も
4失点で5回の時点ですでに1−8のスコア。
こりゃ勝てんわ〜。んが、打撃陣ががんばった!
7回に1点、8回に5点を奪い反撃、1点差につめよった!
これは9回裏の攻撃に期待ができるってものです。
しかし、9回表にベイル投手が2失点で勝負あり。
9回裏だけで3点差をひっくり返す力はカープには
ありませんでした。前田智徳選手がせっかく
2点タイムリーを打ったというのに〜(怒


http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs201005250356.html



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村