これは、ぶっちゃけ観たいんですけど…

明日、11月11日の19時からRCC中国放送
『2010カープ総決算 主力選手がぶっちゃけトーク』なる
番組を放送するようです。これはぶっちゃけ観たいですねー。
広島東洋カープの主力選手14人がぶっちゃけトーク
あ〜、なんで広島に友だちがおらんおかのう。
広島出身のカープ観戦友だちならいるのですが。


しかし、秋季キャンプの中でいつの間に撮影したんだろ?






http://www.rcc-tv.jp/2010/2010carp.htm


以下、番組HP(RCCサイト内)より

*****************************************

投手三冠の前田健太に主砲・栗原健太、今シーズン大ブレイクした廣瀬、スーパーキャッチの赤松、天谷らカープの主力選手14人が厳しい練習の合間をぬってRCCのスタジオに集結。試合ではけっして見せない意外な表情を連発!

ぶっちゃけトークでは、なんとあの投手とあの内野手がメジャー転向を匂わせると、今シーズンプロ初ヒットを打ったあの選手がカープの中で自分が一番“イケメン”だと名乗りでてきた。さらにあのリリーフピッチャーがマエケンに強い嫉妬心を持っていたことも発覚しスタジオ騒然…!?
そして、300通以上集まったファンからの質問に答えるコーナーでは、前田健太が話題の“マエケン流ストレッチ”を選手、実況アナウンサーに手ほどき。キャッチャーの倉選手も盗塁を阻止するための丸秘テクニックを伝授。

一方、選手同士の無茶振りコーナーでは、盗塁王の梵選手から無茶振りされた“自称イケメンナンバーワン”は次々と爆笑物まねを披露。一方、マエケンからの無茶振りでステージに立った“今シーズンのブレイク男”は自慢ののどであの曲を熱唱。
もちろんまじめに今シーズンのカープを振り返るコーナーも用意。実況アナが自ら選んだベストゲームを紹介すると、一球一打に対しRCC野球解説者から選手に厳しい意見も噴出。
番組のエンディングでは今シーズン限りで引退した高橋建さんもスタジオに駆けつけ、16年間の選手生活やチームメイトへの思いを語る。

驚きあり、興奮あり、笑いあり、そして涙も少しありでお届けするあっという間の2時間、お楽しみに。

*****************************************






にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村