ロッテの慶彦さん

今日の新聞に掲載されていたのですが、
千葉ロッテの2011年シーズンの
コーチ陣が発表されていました。
一軍のスタッフは置いといて、
西本聖さん、二軍の投手コーチでしたね。
このことで秋季練習をボイコット
していたようですが、収まったのかな?


あと、二軍監督は広島東洋カープで活躍した
高橋慶彦さん。慶彦さん、カープに戻ってきて、
若手を鍛えてくれたらいいのにな。
カープを移籍するとき、フロントと
確執があったというのは本当なのかな?
また、二軍の打撃コーチの長嶋清幸さんも
カープの長嶋さんかな?
んー、カープのコーチ陣もこうやって
外の野球を見てきた人や、外様を
どんどん抜擢したらいいのになー。






にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村