え?本気で言ってんのか?

広島東洋カープの公式サイトに入団会見の
ことがあがっていたんですが、最後の
野村監督のコメントをみてひっくり返ったわ。
この人、本気でこんなこと言ったのか?


ここはウソでも『ファンを喜ばせて』とか、
『広島のみなさんを喜ばせて』じゃろ?
呆れたわ。この人頭わいてんのか?



http://www.carp.co.jp/news10/s-081.html



********************************


野村謙二郎監督コメント》


話を聞いて非常にたのもしく思いました。投手が多く、一番自信のあるボールがストレートだということを聞いて頼もしく、そして期待をしております。入団記者会見は二回目ですが、会見を聞きながら皆さんの受け応えがしっかりしているなと感じています。また、20数年前に自分がどういうコメントをしたかという事を思い出しながら、このようにうまく喋れたかなと感じておりました。
チームとしては素晴らしい選手が獲得できたと思っており、来年のキャンプからは夢であったプロ野球選手になるわけですから、そういった意味では沢山努力してもらって、ご両親、地元の方、そしてここに集まっているスカウトの方を、そして最後には僕を喜ばせてくれるように頑張ってもらいたいなと思います。


********************************







にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村