まえけんで勝てず、首位陥落

5月1日の広島東洋カープ
広島東洋カープ4−5中日】



昨日のカープは大エース、まえけんこと、前田健太投手を立てて、
絶対に落とせない試合でしたが、まえけんが中4日の疲れでしょうか、
7回に追いつかれ降板。8回にはリリーフ陣がつかまって2点を
勝ち越され、痛い連敗です。これでカープは首位陥落。
「たら、れば」を言えばキリがないですが、昨日はまえけん
中4日だったし、6回のリードしている時点で交代でも
よかったのではないかな?それとも、リリーフ陣に
自信と信頼がないとか?青木投手、上野投手投入も誤算でしたね〜。
やはり、リリーフ陣の整備が急務ですな。そうでないと昨日、一昨日のような
1点を争う試合では不利というか不安ですものね。
横山投手、永川投手、早く万全の体調で戻ってきて〜。





http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2011/05/02/0004022205.shtml




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村