兄に誓う勝利

広島東洋カープのドラフト1位右腕、
福井優也投手が先月、4月20日に
真ん中のお兄さんを交通事故で亡くしていたようです。
岡山では『福井三兄弟』として有名な野球兄弟だったとのこと。
亡くなったお兄さんも沖縄へ野球留学
甲子園にも出ていたそうです。まだ25歳。
福井投手の2こ上で仲もよかったようです。
福井投手が1日の試合に登板しなかったので、
どうかしたのかと思っていましたが、
こんなことがあったのですね。
とても野球に専念できる精神状態ではないと
思いますが、やらなきゃいけないのが
プロ野球選手の辛いところ。
今は福井投手にかける言葉も見つかりませんが、
一層、福井投手を応援しようという気持ちが強くなりました。






http://sports.mobile.yahoo.co.jp/p/spnavi/news/article/?genre=1&media=0&id=20110503-00000011-dal&list=1&ySiD=F1K_TfLIl1nVgho06KV2&guid=ON




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村