詳細は後ほど  書いた

5月14日の広島東洋カープ
広島東洋カープ5−4読売】




昨日は途中までテレビ観戦していて、
たしか、スコアは3−4だったと思うのですが、
そのあと逆転したようです。
ただ、ヤクルトも勝ったようで、
1.5ゲーム差は変わらず。詳細は後ほど。




−−−−−−


ただ今、新聞で確認いたしました。
昨日、14日の試合ではカープ
逆転サヨナラ勝利だったようです。
ワイルドピッチと押し出し四球による
ラッキーな勝ちでしたが、勝ちは勝ち。
こういう試合を取れたことは大きいです。
また、福井優也投手で負けなかったことも。
今日はまえけんかな?
日テレ系で放送あるようですから、
しっかり観ておきます。




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村