同期対決

5月15日の広島東洋カープ
広島東洋カープ3−4読売】



昨日のカープはエース、まえけんをたてて必勝の覚悟で
臨んだのですが、そのまえけんが5回4失点と、
まえけんとしては不本意な内容でした。まえけん世代の同期の
読売・坂本選手に先制タイムリーとホームランを打たれたことでも
精神的にショックが大きいでしょう。まあ、交流戦に入りますし、
気持ちを切り替えていきましょう。昨季の日ハム戦、
ダルビッシュ投手と1−0の試合を投げ合ったように。
また、大竹投手、永川投手が合流するという噂もありますしね。




しっかし、昨日は日テレで途中までテレビ観戦をしていたのですが
ストレスたまりましたわ。試合内容にではなく、解説に。
池谷さんと山本浩二さんのダブル解説だったのでカープよりの
話をするのかと期待したのですが、浩二さんが読売絶賛の解説。
まあ、日テレだし、バランスを考えたとかいう見方もできますが、
やっぱり…ねえ。カープファンとしては、サンテレビにおける
阪神戦の中継のような放送を期待していたのに。
浩二さんは読売に魂を売ったのか?




http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2011/05/16/0004069484.shtml





にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村