今村投手、ローテ入りをアピール

5月17日の広島東洋カープ
広島東洋カープ4−4ソフトバンク
(延長11回引き分け)



昨日のカープ今村猛投手が先発。初回にいきなり
カープとは因縁の内川選手からホームランを浴び
不安な立ち上がりでしたが、どうしてどうして、
その後は2塁を踏ませないほぼ完璧な内容で
6回を1失点と試合を作りました。打線のほうは
4回の集中打で4点を奪い逆転に成功。しかし、
その後、追加点が奪えなかった。リリーフ陣が
踏ん張りきれなかった。今村投手に勝ち星を
つけてあげられず、延長11回引き分けでした。
今村投手が好投しただけにくやしい引き分け。
ヤクルトが勝ったためゲーム差は3.0と開きました。
ヤクルト、なかなか負けてくれないねえ。まあ、
シーズンは長い。ボチボチ差を詰めていこう。



http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2011/05/18/0004077009.shtml




そして、今村投手の好投のほかにも明るい話題があります。
永川(兄)投手が延長10回から登板。6者連続奪三振
復調をアピール。あとは大竹投手と横山投手だな。
そして、ねばり強くどこからでも点の取れる打線を。



http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs201105170279.html




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村