コング5打点荒稼ぎ

8月24日の広島東洋カープ
広島東洋カープ8−1横浜】



昨日のカープ栗原健太選手の打棒とバリントン投手の
好投が光る試合でしたね。観戦されたカープファンの
みなさんも、さぞすっきりされたことでしょう。
栗原選手は先制のタイムリ二塁打に2打席連続
ツーランホームランなど4安打5打点の大暴れ。
2本目のホームランは弾道が低かったもののよくのびました。
豪快なホームランだったと思います。また、昨日の
スポーツニュース等では大きく触れていませんでしたが、
バリントン投手は昨日の勝利でハーラートップタイの12勝目。
カープから2年連続最多勝投手の期待も高まります。
まあ、それよりも今はCS進出争い、そして、ペナント争いに
われらがカープが絡んでいることが何よりうれしいです。
2位読売との差は1.5ゲーム、首位ヤクルトとの差は7ゲーム。
残り試合が50近くあることを考えると何が起こるかわかりませんよ。
開幕が延期になったことによる過密スケジュールの影響が
心配ではありますが、ケガや不振のため、離脱している
選手が戻ってカープの快進撃が始まることを祈ります。






http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs201108240261.html







にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村