連夜の大勝、丸ちゃん6打点

8月25日の広島東洋カープ
広島東洋カープ11−1横浜】



昨日のカープは福井投手が1失点でプロ初完投勝利。
丸佳浩選手が3安打6打点と大暴れ、横浜に2試合連続で
大勝しました。3連戦の初戦があんなだったから
心配しましたが、これなら今日からの読売戦に気持ちよく
入っていけそうです。24日は(今季の)エース、
バリントン投手の好投と主砲・栗原選手のバッティングが
光りましたが、昨日は福井投手と丸選手の
『新人王(候補)コンビ』が大活躍でした。
こうやって日替わりで投打のヒーローがいるチームは
調子がいい証拠。カープの5位は変わらずですが、
ヤクルトとのゲーム差は『5』、2位読売との差は『1』。
読売との3連戦で2位浮上の目も出てきましたよ。








にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村