まえけんのショータイム

5月6日の広島東洋カープ
広島東洋カープ6−0ヤクルト】




昨日のカープは、さながら、まえけんこと前田健太投手の
「ひとり野球ショー」といった趣でしたね。投げては
7回を散発3安打無失点。打っては2安打2打点。
先制のホームを踏み、2点タイムリーを放ちました。
前回の登板で雨によるプレイボールの遅れのため
納得いく投球ができなかったまえけんでしたが、
この前の借りはきっちりとのしをつけて返しました。
ここから投手タイトル奪還、そしてわれらがカープ
日本一奪還に向けてはい上がりましょう。



あ、そうそう、カープの販売部からまえけん
ノーヒットノーラン達成記念グッズが届きました。




完全試合達成記念グッズはいつ届くかな〜、なんて。