ニックの3連発も空砲

5月8日の広島東洋カープ
広島東洋カープ6−8阪神



昨日のカープは新潟での試合でした…って、ええ?新潟って珍しいですね。
BCリーグのチームがあるから開催するようになったのだろうか?
アルビレックスね。で、試合ですが、カープファン倶楽部からは
ニックこと、ニック・スタビノア外野手のホームラン談話がどんどん入ってくる
から、
思わず「なにかの手違い、間違いでは?」と思ってしまいました。
んが、本当に3連発だったのですねえ。すごいわ。しかも、2打席目は
ホームラン性のファウルの後の打ち直しのホームラン。これもすごい。
しかし、ソロ、ソロ、2ランで4打点ではちょっとさびしいです。
試合も負けてしまいましたしねえ。「ニックの前にランナーためるベシ!」