新人5選手が大野寮に入寮

カープ期待のルーキーたちが
大野寮に入寮したようです。
なんとも初々しいですな。
いっぱい練習して早く
一軍で活躍してくださいね。

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200901100104.html

*****************************************

5新人、プロの第一歩 大野寮に入寮 '09/1/10

 広島の新人5選手が9日、廿日市市の大野寮に入寮した。緊張と期待の入り交じった表情で部屋の鍵を受け取り、プロ野球選手としての新生活をスタートさせた。

 5選手は転入届などの手続きを終えた後、白武佳久スカウトから寮生活の説明を受けた。ドラフト1位の岩本貴裕外野手(亜大、広島商高出)とそろって寮入りした2位の中田廉投手(広陵高)は「設備が整っているので、しっかり練習したい」と初々しかった。

 10日からは合同自主トレを開始し、春季キャンプに備える。3位の小松剛投手(法大)は「楽しみで仕方ない。プロのレベルを早く実感したい」と表情を引き締めていた。(日野淳太朗)

*****************************************